フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 内面は外面に現れる | メイン | 1位 »

2013年7月12日 (金)

エンドワンサービス

「あー、暑い、暑い」が、口癖の時期になりましたsun

車の移動は特に直射日光がガラスを突き抜けて照らすので厳しい~happy02

私は、夏が一番苦手sweat01

さて、クライアント様のところで接遇向上研修をさせていただきました。

Img_3772 

1か月に1度の訪問で、全スタッフ対象に接遇マナー研修と、

レセプショニスト育成研修、幹部会議に出席をさせていただきます。

こちらのサロンでも、接遇を取り入れたある仕組みを導入していますが、

今までのやり方を変えるので、

スタッフの皆様にとっては違和感があると思いますし、

慣れるまでは、とても努力が必要になりますが、

毎回、ロープレー訓練を繰り返し行い体得されましたflair

接遇は、数字で確認できないと良く言われますが、

接遇を取り入れたシステムを導入すると、

ある数字の比率で、接遇が上がっているかどうか確認できますup

本日は、新規客、既存客に対してトークが違ってくる場面の確認と、

ラストインプレッションの場面での、

エンドワンサービスについて一緒に考えていきました。

ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/31711539

エンドワンサービスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2