フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« KAIZEN(改善) | メイン | 和の音色のひとときと天神様 »

2014年1月24日 (金)

真の美肌づくり

美の女神アフロディテが思わず微笑む、

そんな真の美肌を目指したいと思う今日このごろshineshineshine

季節の変わり目や、ストレスなどでお肌の状態は変わりますが、

春先になると、黄砂、花粉の影響でトラブルになったりしますよねsweat01

免疫力を上げるのが一番良いのだろうな~。

腸内環境を整えるために、乳酸菌や納豆菌を摂取したり、

美肌をつくりだすために、線維芽細胞を元気にしたり・・・。

夜、10時には眠りについて質の良い睡眠を摂るとかnight

なかなか夜の10時には、眠りにつけないですが、

夜更かしをせず、規則正しい生活とバランスの摂れた食事をする!

マイルールでも作ろうかな(笑

あー、やることいっぱい。

とりあえず、青汁は続けよう!

Img_6460 

Img_6462 
春も近いし、シャンプーの洗い方、洗顔の仕方、今一度見直さなきゃhappy02

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/32058679

真の美肌づくりを参照しているブログ:

コメント

エンジェル様

ご無沙汰致しております。

素敵なコンシェルジュの誕生のために

お客様を大切にする原則を

徹底してご指導されておられますね。

素晴らしいことだと思い

貴ブログを

拝見させて頂いております。

ところで

私も青汁を続けて飲んでいます。

少しですが、青汁のおかげで

血液データーが良くなってきたように思っています(笑)。

meister 様

いつもお褒めのお言葉ありがとうございます!
不意にいただくプラスストロークは、活力になります。
ありがたいです。

meister様も青汁飲んでらっしゃるのですね!
同じだぁ~☆ 嬉しい(笑)
数値で確認していると実感もあるのでしょうね(^○^)

なんだかんだ言っても健康第一って思います。
一瞬、一瞬を無駄にせず、丁寧に生きていきたな~って、
最近思いながら、改めて自分の心臓に感謝しています(笑)

寝ている間も動いてくれている、
心臓に感謝するなんて思いも付かなかったですが、
今年はそんなことを思いながらのスタートです♪

今年も宜しくお願い致します☆

エンジェル様

丁寧にリターン頂きありがとうございます。

こちらこそ 今年もよろしくお願い致します。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2