フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 真の美肌づくり | メイン | 幸福感 »

2014年1月25日 (土)

和の音色のひとときと天神様

温かい日差しを感じる午後でしたが、

お花屋さんの前を通ると、鮮やかで心がときめきますね!

今日は、さくらカフェで三味線のライブがありましたので、

美味しいランチをいただきながら、楽しいおしゃべりと、

美しい和の音色を楽しみましたheart04

小鍛冶の長唄も披露されましたが、こうしてアートに触れる機会は、

本当にありがたく感性が高まりますshine

半数が美しい着物姿でお越しになっており、

目にも艶やかで有意義な休日を過ごせました。

私も弟子になりたいなぁ~と思い、

三味線を習いたくなりましたが、早速体験してみようと思いますhappy01

あっ、そういえば今日1月25日は、天神様ですね!

天神様といえば、「学問の神」「芸能の神」「正義の神」と言われていますね!

習い事を始めるには、ちょうどいいかも知れませんhappy01

お買いものして帰らなきゃpisces

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/32065945

和の音色のひとときと天神様を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2