フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 対話術と情熱 | メイン | 社員にスイッチを入れる簡単な方法 »

2018年9月17日 (月)

向上心、チャレンジ精神の共通点とご縁

連休最終、敬老の日の本日は、

クライアントの事業立ち上げ支援で、

9時から17時までの長丁場の研修でした。

本当に長時間お疲れさまでございました。

ありがとうございます。

熱心で前向き、チャレンジ精神旺盛な、

そんな立ち上げメンバー、社長には、

ワクワクと期待感を私は、肌で感じさせていただきました。

このような機会を与えていただけるのは、

大変、光栄でありがたいこと。

未来に向けた共有は、やりがいと生きがいです。

そして、17時に直ぐに移動しカフェへ。

デザイナーさんと打ち合わせお茶会。

こちらも気づき多き時間で、

前向きさ、チャレンジ精神、向上心のある、

未来に向けた目的と目標を拝聴し、共感を覚えました。

なかなか、明確に、7年後の41歳には、

「こうしている!」というコミットメントは刺激的で、

告白していただける内容は大変有意義で、

私の中のある感覚が刺激され、目覚めます。

ご縁というものは、月日が経っても繋がるもので、

初めてお会いしたあの時の感覚は、間違いなく、

こうして、お力を貸していただけます。

まさに、ターニングポイントと言えるのかも知れません。

ありがとうございます。

また、カフェで、向上心、チャレンジ精神に、

共通する、社長ご家族とバッタリ遭遇し、

この感覚で再会できることに、

偶然ではなく、改めて、繋がりを感じました。

共通点は、向上心とチャレンジ精神溢れる方々と

1日を通して出逢っているということ。

大変、有意義な1日で、

縁起の良い、丸々1匹の抜け殻も見つけました。

なんだか、兆し的に、「ツイているな!」と流れに感謝です。

私と関わる全ての人たちの幸福と繁栄を願いました。

ありがとうございました。

感謝☆拝

一般社団法人 オルタネイト 松木海穂

ホームページ↓ クリック↓

http://www.alternate-japan.com/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/34144161

向上心、チャレンジ精神の共通点とご縁を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2