フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« やる!やりぬく!の精神と五感 | メイン | 越前市でスペシャルな1日 »

2020年3月 3日 (火)

可能性は1~99%

3月3日桃の節句。

ひな祭りです。

20200303_183841

女子の健やかな成長を祈り、

厄を払う意味もあるようですが、

明るく、かわいい女性のイメージ。

果物で言ったら、いちご。

野菜で言ったら、トマト。

20200303_180413

私は、こんな赤のイメージが強いです。

・・・

また、3月3日は、

「耳の日」とも言われておりますが、

良きことを聞いて、

耳で色んなことを見る感性を持ちたいものです。

20200303_180451

・・・・・

ところで、

人はジグソーパズルのようなもので、

合わないからと言って諦めたり、

その時だけパズルを合うように切ったりして、

合わせても結果、完成しないものです。

・・・

解決しようと思わず、

糸口を見つける。

まずは、やってみる。

可能性は1~99%、ゼロでも100でもなく。

そんなことを会議で思いました。

いつもありがとうございます。

感謝☆拝

一般社団法人オルタネイト 松木海穂

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/34203563

可能性は1~99%を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2