フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 咲き誇る春の息吹 | メイン | コミュニケーション不足はミス・ストレスの原因 »

2020年4月12日 (日)

一才桜と御月様

自宅から空を見上げると

美しいお月さまが君臨しています。

満月だった日は姿は見えませんでしたが、

本日はくっきり。

波々とた雲が下に流れており、さらに優雅。

20200410_123414

満開になった我が家の一才桜とお月様のコラボ。

街の夜景と合わさって大変美しく、心が和みます。

桜には山の神様が宿るそうです。

山々の神が桜に宿り私たちに豊かな感情を

与えてくださるそうです。

ふと感じると、今年はいつもより、

桜の開花している期間がゆっくりで、長く感じます。

20200410_123338

神様が穏やかさを長く下さっている

のだなあと思います。

いつもありがとうございます。

一般社団法人オルタネイト 松木海穂

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/34206169

一才桜と御月様を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2