フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 風薫る美しさと支援活動内容 | メイン | 「オンラインで会いましょう♪」 »

2020年5月18日 (月)

自粛期間とweb会議

全体的に自粛が軽減され、

まだ制限はありますが3週間ほど感染者もなく、

落ち着きを見せている福井県です。

・・・

延期や、中止されていた仕事も徐々に、

動きがでてくるのだと思いますが、

この2か月間は、今後の働き方を見直していく

そんな機会の期間でした。

自粛の間は、1人で過ごし、

人と人との距離をとり、外出は極力避ける中、

自分との対峙はとても研磨される思いでした。

・・・・・・

無料ではじめた医療の現場で働く方々対象の、

電話メンタルカウンセリングも

喜びの声をいただきお役に立てたことは、

嬉しく思いましたし、

実際の医療現場で働く方々のお辛い気持ちと、

その打撃は想像以上です。

引き続き、スキルを活かしてお役に立てると

いいなと思いますので、継続していきます。

・・・

5月も終わりを迎えますが、

上半期も終わり下半期へ移行します。

目標設定もいったん、軌道修正の期間ですが、

それぞれの気持ちと周りの情報ばかりに

振り回されず、後半へとつなげていきたいです。

20200518_175200

それにしても、web会議とは便利なものだな、

と、自宅に居ながら、

ツールを使うことで手軽に行えることを、

この自粛期間に学びました。

20200518_175344

元気な皆様に久しぶりにお会いでき、

会話をして楽しい時間を過ごしました。

ありがとうございます。

一般社団法人オルタネイト 松木海穂

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/34208609

自粛期間とweb会議を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2