フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« めがねのまちさばえ | メイン | 魔法のマスクはテラヘルツ! »

2020年7月 9日 (木)

マスクdeマネジメント会議と接遇研修

4か月ぶりの滋賀県です。

まずは、クライアントの本社近く氏神様にご挨拶しました。

20200709_110927

カエルさん8匹に迎えられ、

20200709_111123

参拝直後には、神様トンボの大群も現れ、

迎えてくれました。

10匹以上いましたが、こんなにも多くの

神様トンボに出会ったのははじめてです。

美しいです。

福井をで出る時は雨ですが、こちらは快晴。

20200709_111010

さて、本社に出向き、皆様のお顔を拝見し、

大喜びで迎えてくださり感謝の気持ちがこみ上げました。

コロナの影響で、2月以来、4か月ぶりです。

実際に、お会いできる喜びは、

熱量として五感で感じることができます。

この喜びは、メールや電話、

zoomでは感じられない感覚ですよね。

・・・

話し合いたいことが多く、通常よりも1時間もオーバーし、

6時間も話しっぱなしになりました。

話す方もマスク、聞く方もマスク。

ロープレー訓練もマスク。

・・・

長丁場でお疲れだったとは思いますが、

とても意欲的で、笑顔でお見送りもしてくださり、

大変、有意義な時間でした。

帰り、高速道路から見える夕日がオレンジ色に

輝いており、素晴らしい景色でした。

・・・

これから暑い日が続きます。

水分補給を忘れずに上手に過ごしていきたいものです。

皆さま、どうもありがとうございます。

おかげさま。

感謝☆拝

一般社団法人オルタネイト 松木海穂

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/34212055

マスクdeマネジメント会議と接遇研修を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2