フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 神無月と恵比寿様 | メイン | 啓新高等学校Zクラブ第1回例会 »

2020年10月13日 (火)

未来に差をつける「強み」の発揮!

なんだか変化してきていますよね。

エネルギーが動くといいますか、

バランスが取りにくいというか・・・

色々と現象化してきているような、

そんな感じがします。

20201013_173807

「今はまだ大丈夫」

と、そんなふうに思っていても、

時が重なるにつれ、

気づかないうちに変化は、

起きているのだなーと思います。

。。。

新たな、あり方。

どのようにしていくのか、

どんな人たちと一緒にいるのか、

どんな感情でいるのか、

未来を支えていく時間を意識を向けていく。

。。。

何か、を毎日、毎日、リセットをする。

そぐわないことを、あれ?って思うことは、

違和感、矛盾が感じるのかも知れません。

20201013_173922

しかし、未来に差をつけていくには、

自分に向き合う、対峙っていうのかな・・・

そんな流れのひとつのような気がしました。

。。。

ワクワク

新たな扉

可能性

未来を見る。

未来に差をつける。

ビジョン。

。。。

「強み」の発揮!

起業のお打合せで刺激をいただきました。

ありがとうございます。

おかげさま。

一般社団法人オルタネイト 松木海穂

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/34218148

未来に差をつける「強み」の発揮!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2