フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« オンライン美人! | メイン | チアドリームプロジェクト »

2020年11月18日 (水)

gotoeatで蟹三昧

gotoeat素晴らしいですよね。

良くわからず、興味があまりなかったのですが、

ありがたいことに、友人から進められ購入しました。

2万円分購入で5,000円分もついてきます。

5,000円もお得なので、とても素敵!素敵です。

20201114_192934

今回、橘さんで会合がありましたが、

私は、gotoeatを活用しました。

20201114_222811

橘さんは、以前、ユアーズホテル2階にありましたが、

駅前開発の事情で、フジタホテル17階へ移転したお店です。

17階からの見る夜景は大変素晴らしく、

感動するとともに、

食事は、ズワイガニ、セイコガニを中心に堪能できました。

さすが、橘さん!

板長がズワイガニを披露。

蟹は、まだ生きていて、披露してからの調理です。

20201114_222830

少数15名ほどの会合でしたが、

穏やかにおもてなしをしながら

福井を、喜んでいただけたのだと思います。

20201114_222843

しっかりとしたコロナ対策と管理、

経済は、工夫することで循環しますよね。

20201114_200357

改めて、福井県に住んでいて良かったな、と、

コロナ禍において、しみじみ思います。

いつもありがとうございます。

おかげさま。

一般社団法人オルタネイト 松木海穂

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/34220684

gotoeatで蟹三昧を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2