フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 自粛期間とweb会議 | メイン | ともしびを照らす »

2020年5月19日 (火)

「オンラインで会いましょう♪」

福井FINEゾンタクラブの定例会議が

zoomを使用し、実行されました。

20200519_212234

その名も、

「オンラインで会いましょう♪」

苦手な人、初めての人、うまく声が出なかったり、

顔が映らなかったりと色んなことがありますが、

挑戦する気持ち、それをアウトプットする行動力。

素晴らしい方々の集まりだなと思います。

20200519_212345

理念唱和からスタート!

国際ゾンタの理念に事業目的を

改めて、再確認できました。

20200519_212207

また、新体制になってから、

「こんなことやりたい!」

「あんなことしたい!」と

意見交流会になり、

様々なアイデアと発想が出てきました。

みんなで協力し合うと大きな力となり、

実現に向けて進めていけるのだなと思いました。

20200519_212306

仲間を労わり思いやる、そんな

福井FINEゾンタクラブに感謝しました。

ありがとうございます。

一般社団法人オルタネイト

松木海穂

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/34208705

「オンラインで会いましょう♪」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2