ご提案と新しい取り組み
クライアント様とお打合せ。
今回、幹部クラスの皆様の教育をご提案をさせていただきました。
早速、来週からスタートすることになりました
ありがとうございます!!
こちらは、北陸地方で8店舗運営する美容室です。
私が、レセプショニストの教育と育成を承って、ちょうど1年。
皆様は、立ち居振る舞いをはじめ接遇研修を経て、
今では、サロンマネジメントができるようにまで成長し日々PDCAを回しています。
見る見るうちに成果を上げてきたレセプショニストと切磋琢磨し、
戦略的に経営力をつけていきたいとのことで、幹部教育の話もまとまりました。
ありがとうございます!
現在、レセプショニストマネジメント会議には、店長、チーフも参加していますが、
強みによる掛け算は、更に、パワーアップしていきそうです。
今回のお打合せで、クライアント様とアイデアがさく裂し、
11月までにお客様から「お喜びのお声」が、
聞こえてくるイメージに大いに盛り上がりました
全く新しい発想に、私、ときめいてマス
《感性価値経営》
~ともによろこび、ともにさかえる。おかげさまで18年~
株式会社いやさか CS事業部 接遇コンサルタント 松木海穂
コメント