フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« スペシャルな年 | メイン | 初仕事 »

2013年1月 1日 (火)

「7つの笑い」1年スタート!!

あけましておめでとうございます!

いよいよ今年1年始まりますね!

さて、先日、「7つの笑い」を教えて頂きました。

笑いの力は、無限大 happy01up

Photo

「7つの笑い」

①希望に満ちて、 「うっふっふ」  笑いが愉快な明日を創る!

②感謝の気持ちで、 「えっへっへっ」 知恵ある人は笑って生きる!

③心を開いて、 「あっはっはっ」 笑えば命が輝きだす!

④自信満々、「おっほっほっ」 笑いは心を大きくする!

⑤元気いっぱい、「いっひっひっ」 笑えばピンチもチャンスになる!

⑥リッチな気分で、「ふっふっふっ」 幸せは自分の心が決めるもの!

⑦心はまあるく  「わっはっはっ」 みんな違ってみんないい!

今年も、にょろによぉろと、「笑い」の1年にしますhappy01

どうぞ宜しくお願い申し上げます!

         

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/30667399

「7つの笑い」1年スタート!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2