フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« ランチ | メイン | お出迎え »

2013年8月17日 (土)

新規次回予約率 目標90%

お盆休み明けのお仕事は、東関東へ!

どこに行っても暑いですが、水分補給に力が入ります(笑

さて、本日も、クライアント様の全スタッフ向けに接遇マナー向上研修と、

幹部PDCA会議の運営をさせていただきましたdog

毎月提出される、各店舗のカテゴリー別売り上げ数値を見て、

課題に合わせて、接遇研修のテキストを作成しますが、

特に私が重視している数値は、動員数、新規再来、新規の次回予約率。

ある仕組みを導入していますが、ちょこと手抜きをすると、

新規の次回予約率が下がりますsweat02

こちらのサロンでは、新規の次回予約率90%を目標にしていますが、

店舗によっては、新規客数が総客数に対して20%近くあります。

全国的に、新規客数は、総客数の10%を目標に掲げていますが、

20%近い数字は、オーバーストアーの現代においてとても恵まれている美容室ですね!

繁盛店で成果も出ていますが、全店、新規次回予約率90%目指して、

更にパワーアップしていきますhappy01

Img_3502

どうもありがとうございました!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/31788433

新規次回予約率 目標90%を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2