まもるール。
クライアントのエステサロンで、研修をさせていただきました。
カウンセリング・セールスと、美意識効果メインの研修でしたが、
今年度は、社内の規律やルールブックの作成もしていたので、
前半、ルールブックの確認をしてきました
タイトルは、「まもるール。」
◎社会人として一般常識、
◎会社の一員として責任ある行動、
◎サービス業に携わるものとして愛される店づくり、職場貢献、
◎組織の一員としての組織活動など、
大きなカテゴリーを決め、細かく決めていくご提案をしていきました。
近い将来、店舗展開をしていくとき、
組織人としての行動規範はあるといいですね!
今、キャンペーンでしたので、化粧品をラインで購入しました
早速、研修の成果、時間軸でカウンセリング・セールスをしていただき、
気持ちよく私も購入することがきでました。
わーい
ありがとうございました
コメント