さすが!プロ
美意識を刺激するストローク、
ニーズから、プロの提言力を身につける。
「お客様の課題にまずは寄り添い、
ベストな解決策を提案しよう!」
相手の求めていることは真実とは限らないものです。
相手の本音を引き出し、
「本当に求めているもの」を
提供する受容・共感・浄化の流れと効果的な質問法。
本当に求めているもの・・・
「何か、お困りのことはないのか」
「本当に得たいものや状況はなんなのか?」
「具体的には。。。?」
・・・
信頼を得る、長いおつき合い、
リピート客の増大が最優先。
年間累計利益について進めていきました。
ありがとうございます。
・・・
相変わらず県外には出向かず、
リモート続きの全体研修ですが、
早く落ち着き直接皆様にお会いしたいな、と
画面を通して、思いました。
上半期の振り返り、結果、反省、昨対比越えの成果、
それぞれ踏まえて、いよいよ下半期スタートです!
さくらんぼをいただきました。
今年初です
美味しい!!
ありがとうございます。
おかげさま。
一般社団法人オルタネイト 松木海穂
コメント