フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 開運福豆★円満豆もち | メイン | たろぼうぐうまえ »

2011年1月18日 (火)

美しい人=笑顔

子供の頃は良く感情表現をしましたが、大人になるとなかなか出来なくなってきますよね。

笑顔でいたり、笑ったり、怒ったり、泣いたり・・・色々な表現、表情をしていますか?

Photo

顔も体と同じように筋肉がありますが、使わないと当然老化します。

つまり、無表情でいると口角や目元、頬が下がり暗い表情になってしますcoldsweats02

(暗い表情は不運を呼び寄せますsweat01

また、脳の働きが低下すると、顔の筋肉を思い通りに動かす事が困難になると言われていますね。

「元気ないね?」「辛いの?」「機嫌悪いの?」って言われたことありませんか?

もしくは、誰も声を掛けてくれなくなったとか・・・coldsweats02 

無表情は、周りからみると近寄りがたいオーラが出てしまいます。

そこで、お顔のエクササイズ

顔の筋肉を意図的に鍛えると、微笑んでいるような豊かで若々しい表情でいられます。

表情が豊かになるだけで、

〇「楽しく仕事ができる!」

「発想、アイデアが湧く!」

〇「人が集まり業績が上がる」

〇「免疫力が高まる、元気」

と、いいことだらけ!

美容の面でいうと、血行が良くなりお肌にツヤが増しリフトアップしてきますよlovely

表情筋を鍛えると10歳は若く見られます!

「笑顔・トレーニング講座」であなたも、

「笑顔のチカラ」を試してみませんか?

。。。。。ともによろこび、ともにさかえる。おかげさまで16年。。。。。

株式会社 いやさか CS事業部 松木海穂

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/25778512

美しい人=笑顔を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2