フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« ターニングポイント | メイン | ヒラメキが浮かぶ方法 »

2011年3月21日 (月)

普段の生活と義援金

台湾のチャリティー番組で、生放送中に7億8800万(台湾ドル)

日本円にして、約21億5000万円の義援金が寄せられたという報道を見ました。

ありがたい光景です。

また、マリナーズのイチロー選手が1億円を義援金として送ったそうです。

地元のショッピングセンターでは、高校生達が募金の箱を持って

積極的に声をかけている姿が目に付きます。

自分達に何かできないと考えて行動に移している光景は、美しいなと思います。

私たちも、普段の生活の中で、

使わないプラグは抜く、必要のないものは買わない、など意識的に変わってきます。

まだまだ何かできると思います。

~ともによろこび、ともにさかえる。おかげさまで16年~

株式会社 いやさか CS事業部 松木海穂

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/26169612

普段の生活と義援金を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2