フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 風情漂う中山道(なかせんどう) | メイン | 山菜大好き!ハッピー気分(こしのあぶらとたけのこ) »

2011年4月23日 (土)

がんばろう!福島

福島県いわき市での接遇研修2回目。

Photo_3

クライアント様のところは、何事もなかったかのような穏やかな町並みでした。

災害で、訪問が1ヶ月延期していましたが、無事な社員様のお顔を拝見して、

なにより、ホッとしましたconfident

接遇研修は、皆様のお仕事が修了してから開催します。

20時30分~22時30分まで。

夜遅いため、部長のペットのチンチラも一緒でした。(名前はアンディcat

余震が続く中、万が一大きな地震があると心配だからとおっしゃっていました。

こうゆう時、ペットをひとりにしておくのは心配ですよねsweat01

小さなカゴに入れられ居ましたが、状況が分かるのかお利口さんに待っていてくれましたheart01

部長のご自宅は、被爆範囲であるため、アンディと一緒に会社の寮に非難しています。

日中は、幹部の皆様と本部で会議でしたが、会議中、普通に揺れます!

余震ですthunder

私、ひとりが慌てても、社長をはじめ幹部の皆様は、

「今の震度3ぐらいですよ!」と全く普通。

1日に何度も起こる余震に慣れてしまって、なにも思わないそうです。

私はビビリまくりでしたsweat01

復興に向けて一生懸命な皆様を拝見して、

少しでもお役に立てるように精一杯お手伝いできたらなと思いましたconfident

Photo_2

~ともによろこび、ともにさかえる。おかげさまで17年~

株式会社いやさかCS事業部 接遇コンサルタント 松木海穂

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/26353059

がんばろう!福島を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2