フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 受付嬢? | メイン | 美人の条件 »

2011年5月14日 (土)

人間だけに与えられた素晴らしい特権

人気の講座、笑顔トレーニング講座(3時間コース)ですが、

笑顔には本当にパワーがあるな!と感じますup

笑顔は、人間だけに与えられた素晴らしい特権です!

昔から「笑う門には福来る」という、ことわざがあるように笑顔でいると福が来ます。

お互いに向き合い、笑顔の確認をして福を与え受け取りますhappy01

Photo_5 

健康面でも優れた効果があることも既に発表されていますが、

笑顔トレーニング講座を受講したあとは、

身体の血行がとってもよくなっているのを体感できますup

体は全く動かしませんが、じわっと汗をかいたり、ほんのり顔が赤みを帯びてきたりと、

全身がポカポカとしてくるので、受講する皆様はびっくりされます。

血行が悪く滞ると、様々な病気にもなるといわれますが、

血流が良くなると当然、肩こりが楽になったり、

その夜、ぐっすりと眠れたりとするので、

それだけでも福がきたような幸せな気分になれますheart

自社に戻り、朝礼に取り入れ1日笑顔になれるように仕組みをつくりますcapricornus

~ともによろこび、ともにさかえる。おかげさまで17年~

株式会社いやさかCS事業部 接遇コンサルタント 松木海穂

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/26474370

人間だけに与えられた素晴らしい特権を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2