接遇集合研修会2
おもてなしの心を育む、接遇研修をさせていただきました。
2回目で、2グループの皆様です。
こちらは、とあるコンピューター会社ですが、皆様は明るくてとにかく意欲的!
こちらまで楽しい気分になります。
また、1回目は、社長もお受けいただき、2回目の本日は、マネジャーも参加くださりました。
3回目の明日は、常務も参加されます。
素晴らしいなと思いますのは、社員だけを受けさせるのではなく、
トップも自ら同じ目線に立って一から学ぶという姿勢です。
トップがこのようなお方ですから、皆様も意欲的に学び、
取り入れようとするのだなと、思いました。
接遇=おもてなしの心の本質、マニュアルにできない部分のお伝えをさせていただきました。
どうもありがとうございました。
明日もまた宜しくお願い致します。
~ともによろこび、ともにさかえる。おかげさまで17年~
株式会社いやさか CS事業部 接遇コンサルタント 松木海穂
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