フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 接遇マネジメント PDCAのP(計画) | メイン | 接遇集合研修会3 »

2011年7月15日 (金)

接遇集合研修会2

おもてなしの心を育む、接遇研修をさせていただきました。

2回目で、2グループの皆様です。

こちらは、とあるコンピューター会社ですが、皆様は明るくてとにかく意欲的!

こちらまで楽しい気分になります。

Photo

また、1回目は、社長もお受けいただき、2回目の本日は、マネジャーも参加くださりました。

3回目の明日は、常務も参加されます。

素晴らしいなと思いますのは、社員だけを受けさせるのではなく、

トップも自ら同じ目線に立って一から学ぶという姿勢です。

トップがこのようなお方ですから、皆様も意欲的に学び、

取り入れようとするのだなと、思いました。

接遇=おもてなしの心の本質、マニュアルにできない部分のお伝えをさせていただきました。

どうもありがとうございました。

明日もまた宜しくお願い致します。

~ともによろこび、ともにさかえる。おかげさまで17年~

株式会社いやさか CS事業部 接遇コンサルタント 松木海穂

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/26778526

接遇集合研修会2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2