フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« ご当地グルメ!ブラック焼きそば | メイン | 健康川柳 大募集! »

2011年7月22日 (金)

お打ち合わせで人生観

来週からスタートする、レセプショニスト育成接遇研修”

お打ち合わせに、美容室のマネージャーと2時間もお話をさせていただきました。

研修内容のお打ち合わせだけではなく、 

女性同士、気づけば、人生観、結婚観も含めた哲学のお話になりました。

こちらのマネージャーは、仕事一途に社長と力を合わせ一生懸命、

経営面や人材教育に力を注ぎ、1店舗からスタートしたお店を、

今では10店舗にまでも拡大してきた素晴らしい女性です。shine

美容業界は不規則なだけに、夜も遅くなることが毎日で、

ご両親想いのマネージャーは、「将来は、ゆっくり両親と夕飯を食べることが理想」とのこと。

私は、なんだか目頭が熱くなりましたweep

仕事も大事で大好きで、でも、これからの人生、

共に支え合えるパートナーとめぐり合い、ご両親が安心できる日を一緒に祝いたいなと、

マネージャーの熱心な想いに私はそう思いました。

また、10年後のマネージャーの夢をお聞きしましたが、

実現するのだろうなって、私は、頭の中にイメージ映像が見えましたhappy01up

微力ではございますが、お力添えになりたいと思いました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

どうもありがとうございましたclover

Photo

~ともによろこび、ともにさかえる。おかげさまで17年~

株式会社いやさかCS事業部 接遇コンサルタント 松木海穂

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/26807704

お打ち合わせで人生観を参照しているブログ:

コメント

松木先生、お疲れ様です。
文面とナスターチュームの美しい写真にひかれて、お便りしました。

先日もラメラ、ありがとうございました。気に入ってお使いいただけるのが、一番うれしいですね。
あと、頂戴した金額が100円多く入っておりましたよ!
今度お返しいたしますね。

今日も暑いですが、良い一日をお過ごしください。

感謝を込めて・中川

レセプションリーダー中川様

写真のナスタチュームは、食べられるのですよね。

ハーブだなんて私は、何年も知りませんでしたsmile

来月は、コンシェルジュ認証試験ですが、頑張ってくださいね!!

コメントありがとうございました。


コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2