接遇マネジメントは、プログラムではくプロセス
接遇マネジメントは、弊社で人気の接遇導入研修ですが、
おかげさまで、現在多くの企業様に喜ばれています。
今回、クライアント様のご要望にお応えしメニュー化になり新登場しました!
ありがとうございます
接遇向上のための、トレーナー&マネジメント研修→ http://www.eyasaka.jp/
「接遇をマネジメントするなんて・・・」と驚かれますが、いたってシンプル、導入も簡単です。
接遇マネジメントは、「その人の良いところを伸ばし引き出します」が、
基本的な考え方(前提)として、『楽しく』『意欲的に』『継続』できる仕組みづくり。
また、接遇マネジメントは、プログラムやマニュアル通りではなくプロセスですので、
予め決められたことや数値目標だけではなく、実際の取り組みで問題点や、
解決策が見つけ出されるといった長期的な観点が重視されます。
感じるイメージと、考える理論
”接遇マネジメント”を戦略の中心にしてみませんか?
~ともによろこび、ともにさかえる。おかげさまで17年~
株式会社 いやさか CS事業部 接遇コンサルタント 松木海穂
コメント