フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« カリスマ・リーダー接遇研修3回目 | メイン | 接遇マネジメントは、プログラムではくプロセス »

2011年8月11日 (木)

新登場!接遇トレーナー&マネジメント

福井商工会議所 広報誌 チェンバーに掲載の今月の広告内容は、

接遇マナー向上のための、トレーナー&マネジメント(T&M)研修

Img_1872

顧客と接する瞬間(接遇)を戦略の中心にしませんか?

接遇マネジメントを導入すると、

営業マンの活動成果を高めたり、社内のコミュニケーションが良好になり、

トラブルやクレームがなくなり、更に、社員の定着率、育成スピードも高まります。

詳細は、こちらをご覧くださいhappy01 http://www.eyasaka.jp/setsugu.html

お気軽にご相談くださいませ。

~ともによろこび、ともにさかえる。おかげさまで17年~

株式会社 いやさか CS事業部 接遇コンサルタント 松木海穂

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2