カリスマ・リーダー接遇研修3回目
福井県内にある6店舗を運営する美容室で、
カリスマ・リーダー接遇研修3回目をさせていただきました。
技術力、接遇力、営業力 この3つがカリスマへの道ですが、
このカリスマ・リーダー研修では、「接遇力と営業力」この2つに焦点を当てています。
目的は、顧客満足はもちろん、美容師としての喜び、地域への貢献、
この3つを叶えるために、接遇力と営業力を身につけていただきます。
研修に入る前に、現在取り組んでいる営業面での活動の
数字を発表していただきましたが、
6店舗すべてにおいて、営業力が数字となり表れていました。
1ヶ月の間に驚くほど数字が伸びていてビックリしました。
素直に、学んだことを実行する、知識は千恵となり工夫することで、
数字に繁栄するのだなと、皆様のご活躍から改めて感じ勉強になりました。
ありがとうございました。
~ともによろこび、ともにさかえる。おかげさまで17年~
株式会社 いやさか CS事業部 接遇コンサルタント 松木海穂
コメント