フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« プレゼンテーション3 | メイン | 心が変われば行動が変わる »

2011年11月 7日 (月)

成果の確認と仕組み化

接遇を取り入れた美容室での研修も半年、6回目になりました。

月曜日の定休日、早朝、1か月に1度の取り組みですが、

今回、本部機能がしっかりしているなという部分を、たくさん感じることができました。

Dsc_0410

事前に、1か月間の取り組み報告をいただくだけではなく、

数字にどう繁栄したのかもデータでご提出いただけました。

研修も、受けっぱなし、やりっぱなしではなく取り組んだことに対して、

分析をし、成果の確認をしていくことが大事ですね!

Dsc_0411

本日は、全11店舗のうち6店舗のスタッフの集まりでしたが、

取り組みをロールプレイングで拝見し、全員でフィードバックを行いました。

良い点、改善点をキチンと他店のスタッフが、気づき発言できることは素晴らしいと思いました。

皆様の気づきレベルも上がり更に、

お客様のお喜びのための行動がたくさん見られ嬉しくなりました。

また、研修への参加意識が服装、態度、動作、すべてに現れていましたhappy01

皆様、ほんとステキ!

オーナー、お食事のご配慮どうもありがとうございましたjapanesetea

≪感謝≫

~ともによろこび、ともにさかえる。おかげさまで17年~

株式会社 いやさか CS事業部 接遇コンサルタント 松木海穂

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/27409991

成果の確認と仕組み化を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2