フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 会議と作品展 | メイン | 東京 »

2012年2月28日 (火)

接遇研修

日曜日から東関東に3日間出張でした。

今回を含め、4月まで3回シリーズで研修のご依頼を受けました。

このたびは、ご縁をいただきましてありがとうございます。

対象は、美容室にお勤めのスタイリスト、アシスタント皆様と各サロンのオーナーです。

茨城県や、福島県、水戸など各方面から、

オーナー19名、美容師さん100名以上が集まりました。

Img_3325

美容師さんが100名以上集まると華やかですねshine

会場は、ふくしまららぽーと。

2階の研修室の窓からは、ご覧の通り海が見えますmist

Img_3322_2

とびっきりのお天気でしたので、とても美しい景色でしたsun

1年前の津波で、全て海に浸かったなんて想像もできませんよね・・・

ところで、研修ですが、皆様は積極的に取り組んでくださいました。

Img_3329

研修をしていていつも思いますが、

必ず、ムードメーカー的な人がいて場を盛り上げて下さいますhappy01

笑いも興るので、とても楽しく研修をさせていただくことができます。

ご協力ありがたいですhappy01

また、来月宜しくお願い致します。

            《感性価値経営》

~ともによろこび、ともにさかえる。おかげさまで18年~

株式会社いやさか CS事業部 接遇コンサルタント 松木海穂

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/28007849

接遇研修を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2