おみやげ
本日は、とある美容室のレセプション研修をさせていただきました。
7回目です。
今の時期は体調を壊しやすいですが、皆様は元気なお顔を見せてくれました
レセプショニストは、サロンの中でも重要なポジションなので自己管理は大切。
サロンの管理もしっかり行っていますが、意識の高い皆様です。
さて、今回、社内旅行で東京ディズニーランドに行ったとのことで、お土産をいただきました。
わーい!わーい!嬉しいですよね
こちらの美容室は、10店舗運営していますが、
総勢80名の美容師さんの移動って華やかでしょね!
どうもありがとうございました!
《感性価値経営》
~ともによろこび、ともにさかえる。おかげさまで18年~
株式会社いやさか CS事業部 接遇コンサルタント 松木海穂
コメント