フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 文化の発信のお手伝い | メイン | ドリプラin福井 »

2012年4月19日 (木)

強みと付加価値

本日は、晴天sun

朝から会議&研修があるので、出勤はせず直接クライアント様の本部へ向かいました。

いつもとは違うルートですので、新鮮に感じますshine

こちらは、10店舗運営する美容室のレセプショニスト研修&会議。

この半年間、レセプションの育成目的で研修と、

今年に入ってからマネジメント育成会議をさせていただいていましたが、

今月から店長軍団も参加です。

まだ全員参加とはいかないですが、

店長が加わると、レセプションの目線も発言内容も変わりますね!

具体的に連携がとれ、よりチームワークが期待できるなと感じました。

また、ようやく成果が数字となって表れてくる店舗が増え、

強みを打ち出して、価値を提供していくお姿が見受けました。

Img_1943

            《感性価値経営》

~ともによろこび、ともにさかえる。おかげさまで18年~

株式会社いやさか CS事業部 接遇コンサルタント 松木海穂

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/28945261

強みと付加価値を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2