フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 下り線の楽しみ! | メイン | 朝の30秒間の楽しみ♪ »

2012年5月11日 (金)

チームマネジメントとリーダーの力量

大雨rain注意報が出ていましたが、晴れて良かった(^○^)

高速道路の運転は、じゃがいもの皮を剥くのと同じくらい苦手ですが、

特に、雨が降ると怖くて運転できませんsweat01

と、うざうざ言っている間に、無事に到着しました。

本日は、北陸3県から集まった美容室のレセプショニスト達の

研修&マネジメント会議の日です。

マネジメントに関しては、本日からスタート!!

先月、計数管理について%の出し方や、

全国的にみた特殊比率などの平均値などをお伝えさせていただきましたが、

自サロンにおいて、生産性も含め各レセプショニスト達に数字を出していただきました。

具体的に数字に向き合うのは、初めてのことで戸惑ったこともあったようですが、

店長と目線を合わせ、サロンで協力しながらシートを作成したようですhappy01

Img_3579


4つのチームをつくり進めていきましたが、リーダーの力量が試されますね!

他社とチームを作り目標を掲げていただきましたが、

切磋琢磨して、北陸を盛り上げてほしいと思いました。

             《感性価値経営》

~ともによろこび、ともにさかえる。おかげさまで18年~

株式会社いやさか CS事業部 接遇コンサルタント 松木海穂

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/29094795

チームマネジメントとリーダーの力量を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2