フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« プロ意識は次回予約 | メイン | 高原 »

2012年7月15日 (日)

接遇マナー研修の依頼

本日は、ありがたいことに接遇マナー研修の依頼が2件ありました。

本当にありがたい限りですclover どうもありがとうございます!

2件とも職種は違いますが、

相手に対して思いやりを行動に移すマナーは、非言語での表現がカギになりますkey

1件は、ガソリンスタンドからの依頼ですが、

現代は、セルフ型のスタンドが溢れていて、人的なスタンドは減ってきています。

今回、セルフではないガソリンスタンドからのご依頼ですが、

便利な時代だからこそ、人と人との触れ合いを大切に

地域の皆様の安全で豊かな生活のお手伝いができる・・・

そのようなイメージを受講者に持っていただければ思っていますconfident

接遇やマナーは、堅苦しいなどというイメージを持たれやすいですが、

相手が豊かになるように利他の心で接すれば、

おのずと我も豊かになってくる接遇は、世界平和にも似た取り組みだと私は思います。

Img_3236

ご依頼、どうもありがとうございます。

          

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/29323261

接遇マナー研修の依頼を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2