フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« リニューアルオープンと新規予約率 | メイン | 秋の空にヘリコプター »

2012年9月24日 (月)

白黒

私は、18年前美容業界に従事していましたが、

当時、上司でもあるマネジャーにバッタリお会いしました。

とても懐かしく、お互い全く変わらないことに嬉しさがこみ上げましたup

昔話に花が咲き、何時間も話し込みましたが、

私は当時、ずいぶんマネジャーを困らせたようですsweat01

何事も白黒つけないと納得しなかった若かりし頃の私sweat02

そんな生意気で、粋がっていた私は、

よく、マネジャーに「なぜ?なぜ?なぜ?」と、言い寄っていたようですcoldsweats02

今では笑い話ですが、当時、正しいか、正しくないか、

白黒ハッキリと判断しないと気が済まない性格だったのだなぁ~とsweat01

今は、灰もありだと、人生に何が正しくて何が正しくないか、なんて、

100あったら、100通りの答えがありますし、

無限の可能性があるから感性が高まり、人生は面白いのだと感じていますが、

当時、私もよく目上の人に言い寄っていたのだなと、

今になって恥ずかしさと強情さを感じましたbearing

現在、67歳のマネジャーは、エステサロンのオーナーになっていましたが、

素晴らしいなって思ったのが、

マネジャー曰く、

「あの時の海穂ちゃんの真っ直ぐな想いのおかげで、今の私があるのよ。」と。。。

私のほうこそ、N野マネジャーのおかげさまで今の私があるのに、

この時期にお会いするなんて、偶然じゃない必然なのだと思いましたが、

今の自分の環境に、感謝しなければならないと改めて気づかされ、

これからの人生、「丁寧に生きていきたい」と、そう思いましたconfident

Img_4037

           

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/29771933

白黒を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2