フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 子供らしさ | メイン | プレゼンテーション »

2012年11月 4日 (日)

枕の位置

私は環境学が好きで、良く本を読んだり、ネットで調べたりして、

家の中を改造するのが好きですが、最近、新しい情報を一つ知りました。

それは、枕の位置。

Img_5059

環境学では、北枕が良いとのことで、北枕で寝ていましたが、

東枕は、若返りの方向らしく、美容面を重視すると東枕がいいのだとか。。。。

へぇ~heart01

東枕にしよっと!

好奇心旺盛な私は早速、ベットの位置を変えてみることにしたのですが、

その前に、押し入れのいらないものを処分していましたら、

九星学の本が出てきて、読みいってしまいましたcoldsweats01

その本にもやはり、北枕が「運気をあげる」と書いてありましたが、

読み進んでいくと、「自分の相性の良い方角を頭にすると、良い」と・・・。

なるほどsign01

私の相性の良い方向は、「西」

西は、金運の方向と言われていますが、なんだか嬉しいhappy01ハハ

結局、東枕か西枕か悩み、

ベットの位置ごとクルリと回して、東でも、西でも枕を移動できるようにしました。

とりあえず今日は、東枕sleepy

ちなみに、南枕で眠るとイライラするそう。

             《感性価値経営》

~ともによろこび、ともにさかえる。おかげさまで18年~

株式会社いやさか CS事業部 接遇コンサルタント 松木海穂

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/30332283

枕の位置を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2