カルテミーティングで共有化
いわき市に出張です。
とあるサロンの接遇向上研修をさせていただき、もう2年のお付き合いになります。
本日は、各店舗別にテーマとお客様の層を決めて、ロールプレイングをしていたきました。
また、朝礼での、カルテミーティングの場面も6店舗見せていただきました。
次回予約を導入して2年もなると、1日のお客様の把握は事前にできますので、
充実したミーティングができるのだな~と改めて思いました。
1名1名のお客様情報が細かく共有化できていましたので、
素晴らしいなと驚いた店舗もありました。
素晴らしいなと感じた店舗は、購入率なども高く、2か月先まで予約がいっぱいです。
売上予測もある程度、出せますので良い正月を迎えられるのだな・・・と思いました。
来月からレセプショニストが採用されますので、
レセプション養成プラグラムも導入していきます
ますます、楽しみになってきました
ご依頼、ありがとうございました。
コメント