フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 大失敗! | メイン | 今年初!雪だるま »

2012年12月 8日 (土)

引き寄せの法則

昨日、A4のコピー用紙を抱え、テクテクと歩いて文房具屋さんに、

A3のコピー用紙と交換してもらい、私は満足げに横断歩道を歩いていると、

「海穂」と、大きな声で手を振る赤いコートの女性rouge

私の1番の親友でした。(中学の同級生)

お互い仕事を持っているので、めったに逢うことはことはなく、

平日の14時、しかもお互い徒歩の状態で、

横断歩道で、ばったり遇うなんてありえないことですが、それは現実。

私、思わず、「あっ、彼女と遇うためにコピー用紙を買い間違えたんだ」と、

この偶然の出逢いに感謝しましたclover

この時、「歩いて行こう」と普段とは違う行動を何気にとったこと、

ましてや、買い物を間違えるなどということはあまりないだけに、

失敗や、無駄なことが多いと感じますが、ちゃんと意味があってのことだと気づくと、良い運が巡るのだなと、改めて思いましたconfident

それというのも、わざわざ連絡をとってまでする報告ではなかったのですが、

でも、彼女に報告したいことがあって、内心思っていたので、

こうして会えたことで、伝えたかった嬉しい報告ができましたし、

また彼女も同じ気持ちだったらしく、彼女からも嬉しい報告が聞けましたheart04

この時、ある情報を伝えたのですが、

彼女もまた、「このことを聴くために海穂と会ったんだね」と、

引き寄せの法則を感じた1日でした。

Img_3481

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/30544695

引き寄せの法則を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2