もっと読む
« 新たなチャレンジ!! | メイン | 観音様 »
というテーマで、研修をさせていただきました。
1日という長丁場の研修ですが、
50名の参加者は、朝から夕方まで熱心に受講されました。
買い手の動機をつかむ「ストローク訓練」や、
相手に聞く気になっていただき納得する伝え方など、
コミュニケーションのパターンについて、
良好なやり取りのポイントを、いくつかお伝えさせていただきました。
理論的なことが多い研修でしたが、
これから、事業を推進していくお立場になられる皆様には、
興味がある内容ばかりだっと思います
3階の研修所からみる風景は、とても絵になる雪景色でした
このページのトラックバックURL:http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/30816361
お客様との信頼関係をつくり事業を推進するためにを参照しているブログ:
コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。
名前: (必須)
メールアドレス: (必須 / 公開されません)
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント