フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 喜びの巨峰の芽 | メイン | 頭皮ケア »

2013年2月27日 (水)

多くのことは笑顔と心の表情で決まる!

「明るい」「楽しそう」「笑顔」というイメージを与えることで、

新たなご縁もうまれますが、

この中でもまず、「笑顔」で過ごすことがとても大切happy01

Img_2178_2

面白いことや、楽しいことがあると私たちは笑顔になれますが、

そうでないときは、無表情で、他人から見ると仏頂面に見えて、

「暗い」、「悩んでる」、「面倒くさい」、というイメージを与えてしまいますsweat01

悲しいかな人は、見た目で判断しますが、

そのイメージは、3か月間、記憶するという脳の構造を考えると、

笑顔ではない印象は、損をしてしまうことは納得の論理ですよね!

また、笑顔になるだけでナチュラルキラー細胞が活発になるので、

「ガン細胞が消えた」などという話もメディアで騒がれたことがありますが、

活性化するので、若返る効果もあると私は考えています。

笑顔表情トレーニングと同時に、

普段から物事に対して、心の受け止め方、捉え方を変えるだけで「内面美」、

イキイキとした若々しい「外面美」も手に入れることができますhappy01

DE元気♪トレーニング講座 随時受付中!

「笑顔で日本中を笑顔」にします!

お友達と、どうぞ!(グループで取り組みますと相乗効果が期待できます)

          

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/31107193

多くのことは笑顔と心の表情で決まる!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2