フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 魅力的な声づくり訓練 | メイン | 大阪とビューティー »

2013年3月25日 (月)

入社式 2013

長年お世話になっておりますクライアント様のところで、

入社式と、入校式が同時に開催され、来賓としてお招きをいただきました。

この度は、おめでとうございます。

こちらは、滋賀県にある大きな美容室グループですが、

今年、分社化し、母体はホールディンクスとして、更に生まれ変わりましたpresent

今年、36周年を迎えますup

Img_5476

日本全国を探しても、保険、福利厚生、職業訓練、人材育成など、

充実している美容室は、なかなかないのではないかと思います。

こうして、今年は、14名の美容師を目指す方々が入社されましたが、

実は、面接には、22名の方々がおいでになったとのこと。

Img_5475

現代は、美容師不足によりサロンを縮小したり、美容師が足りない、

新人も数人しか入ってこない状況の中、8名もの方々をお断りしています。

昔は、1名しか入社しなかったこともあり、

募集しても集まらなかった時期を考えると、

本当に地道に蓄積をしてきた管理者の方々のご尽力の賜物だと、

改めて、継続の大切さと、諦めない努力、

このお会社の存在価値と存在意義を感じた1日でした。

今後が益々楽しみですnote

本日はどうもありがとうございました。

          

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/31296155

入社式 2013を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2