フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 若手営業マンセミナー2回目 | メイン | 御礼参り・厄払い・安産祈願 »

2013年6月 1日 (土)

ランチ打ち合わせ

エステサロンのオーナーとランチ打ち合わせ。

6月から、「エステティシャン資質向上プログラム」をさせていただきます。

スタッフ想いのオーナーと、たっくさんお話をさせていただきました。

ありがとうございますheart04

ところで、ランチ打ち合わせの行先は、福井市二の宮にあるタベルナ・ピノリbar

→ http://pinoli.jp/

chick

Img_5827

移転してから初めて行ったけど、やっぱり美味しいな!

そして、何年かぶりにピノリの仁川社長にもお会いしました!

相変わらず、ニヒル・・・smile

普段、四ツ居のシェ・ピノリにいるらしく、

たまたまお会いするなんて、ご縁があるのだなぁ~japanesetea

広々とした店内は、とても落ち着ける空間で、ゆっくりできるのでおススメ!

とても美味しくいただきました。

パスタ大好き!

そうそう、隣に、スイーツ屋さんもオープンしていました!

ピノリドルチェも、おすすめ!

デザート絶品。

ごちそうさまbar

           

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/31589193

ランチ打ち合わせを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2