フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 方向性 | メイン | 真冬の帰り道 »

2014年2月 5日 (水)

イライラ

イライラするときありますねdash

客観的に、何故イライラしてるのか考える年になりましたが、

行き過ぎた期待だったり、思い込みだったり、それら自分のエゴに、

ハッと気づいたりできた時って、

神様が教えてくれるために、イライラさせてくれるのかなって思えるこの頃です。

人間の心の中には空虚があり、時に外側にでてきますが、

内面で考えたり、思ったりしていることは、

環境や、自分の目に入ってくることで気づかされますねsweat01

私は、まだまだ感謝する気持ち、優しさが足りないのだなbearing

 

Img_6186 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/32074499

イライラを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2