第1回 CS・接遇リーダー研修会
昨日は、とある組織で、「CS・接遇リーダー研修会」をさせていただきました。
これから半年間に渡り、接遇営業力が高まるプロジェクトが開始します。
今年も各拠点から接遇リーダーに任命された職員が集結しました!
1.接遇力の向上を組織全体に落とし込む「リーダーを育成」する。
2.「接遇マネジメント」をすすめ向上し続ける仕組みを組織に導入する。
3.組織全体の接遇力の向上を通して「CS向上」につなげる。
4.これらのことを通してお客様、職員同士信頼度、密着度を高める。
普段、会うことのない拠点同士情報交換の場になります。
長丁場でしたが、積極的にご参加いただきありがとうございました
来月も引き続き宜しくお願い致します。
コメント