フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 発見と気づき | メイン | チーム力と潜在的な発揮 »

2016年10月29日 (土)

HAPPYハロウィン

ハロウィンの市場規模は、

バレンタインの10%アップが期待できると言われている今年。

年々、動員アップの見込みが期待できるイベントになってきました。

クライアントのサロン臨店ですが、

経営方針である「入りたくなる店づくり、楽しくなる店づくり、

また来たくなる店づくり」をスタッフ一致団結で実践。

既存客を飽きさせない季節感溢れる仕掛けは

2ヶ月前から計画。

31日の本番を目の前に盛り上がっています!

店内のディスプレイ、スタッフの仮装は当たり前。

受付でドッキリ!トイレに入ってビックリ!

飲み物が出てきてキャー!

移動では手錠を掛けられリアルでわくわく楽しい。

五感が刺激される。

当初の計画より各店バージョンアップしていて

その感性演出に驚きの連続。

何よりスタッフがワクワク笑顔でお客様と楽しそう(^^)

遊び心も本気の本気。

近所の方々もお子様を連れて見学。

お菓子をもらい一緒に楽しむ地域密着も感じられました。

さて、どこのお店が優勝かな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/34015415

HAPPYハロウィンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2