フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 改めて真摯に見直す! | メイン | 美意識と美学 »

2017年1月26日 (木)

前例のない挑戦!

 新年決起大会に来賓として招いていただきました。

いつもありがとうございます。

丁酉年になり、益々、変化していくのだなと

新たな第一歩を踏み出す実感を冒頭、

長の経営方針発表を拝聴し感じました。

Fb_img_1485316947726 
出来ない!と思い、なにもしなければ出来ませんが、

出来る!と思い行動すると目標に近づく。

変化を恐れるのではなく、

敢えて前例のないことをやって変化に臨み楽しむ!

根底には地域の方々が喜び幸せになることがある。

そんな新たな道は、体中の細胞が騒ぎ出しワクワクします。

スタッフ全員のエネルギーが調和する瞬間でもあると思いました。

Fb_img_1485317001111 
また、陰で支えて下さる方々、

方として懸命に動いて下さる方がいて成り立つことを教えてくださり、

グランドデザインをありありと感じました。

愛と笑顔の循環がいっぱい!ありがとうございました。

Img_8030

帰り道、武生インターで高速を降り、

気になっていた若竹食堂に足を運びました!

熱い中華そばがなんとも美味しかったな。

また、お店の方とたくさんおしゃべりを楽しみましたが、

その中で私が求めていたヒントをたくさんいただけました。

なぜ、このお店が無性に気になったのか腑に落ちました。

りがとうございます(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/34032198

前例のない挑戦!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2