フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 研修ライブ | メイン | 全ての職業人のゴールは「カリスマ」 »

2017年11月28日 (火)

ジョハリの窓から学ぶ「未知の自分」

私たち人間は変化が起こったった後で、

初めて、「今までの自分」に気づくものだと思います。

ジョハリの窓から学ぶ、多くの気づきと、挑戦、

チャレンジで自分自身のまだ見ぬ未来への可能性に気づく・・・・

きっと、そうなのだと思います。

_20170327_131918


自分自身が無限∞の可能性を持っていて、

さらに、さらにと、色々なことを体験できるということに、

今はまだ気づいていないのかも知れません。


けれど、ひとつの思考とその挑戦は、

今までの意識を大きく変えることになるのは、知るまでもありません。

夢を追って叶える行動があって、初めて人生が輝きだすもの、

人生は、自分の心に抱いた思いが形になって表れるのだと。

Img_20171128_100142

本日はクライアントのサロンにお邪魔し、

幹部研修とマネジメント会議をさせていただきました。

既に年間商品売上、動員は達成!

勝負の月!

「やるぞ!」の店長の意気込み!

ありがとうございました!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/34094089

ジョハリの窓から学ぶ「未知の自分」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2