フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« こころの栄養=存在を認めるストローク | メイン | 内面は外面に表れる »

2017年12月30日 (土)

笑顔の大忘年会

クライアントの大忘年会が芦原温泉グランディア芳泉であり、

来賓として招いていただきました。

ありがとうございます。

Img_20171229_185101

今年、1年間、研修や会議などで大変お世話になりました。

こうして社員の皆様と一晩を共に過ごすことは、普段、

研修の時とは違った一面に触れる貴重な場面です。

冒頭、社長あいさつのとき、決算の話がありましたが、

笑顔で、2017年を終えることができる有難さに触れました。

Img_20171229_185044

社歌を全員で歌い、社長のどじょうすくいからはじまり、

各部門の出し物、余興は大変盛り上がり、

宴会の後は、全員でフォークダンスを踊りました。

小学生以来のフォークダンスhappy01

社員皆様の行動、態度、動作から伺えた人間愛に、

私は包まれました。ありがたい。

愛のエネルギーがいっぱいで溢れていて、

とても、居心地の良い時間を過ごせました。

.

工場長のあいさつのとき、

「2018年はチャンスの年だ!」とありましたが、

まさに、変化の年だからこそ、

チャンスと捉えチャレンジしていくという決意表明は、

大変、気持ちがいいものでした。

Img_20171229_202046

また、新入社員のあいさつもありましたが、

初心の気持ちを忘れず精進していきたいと、

私は、更に新鮮な気持ちにもなりました。

女性社員の皆様と8人部屋で過ごす時間とおしゃべりは、

一緒に、お菓子やみかんを食べたり、

温泉に入ったりと、来年の抱負についてもワクワクしながら、

つい話し過ぎてしまい、温泉に酔ってしまうほど。

2017年の愛を行動に移す研修の取り組みと成果の確認。

2018年に向けてチャンスとなる新たなチャレンジ!!

.

グランディア芳泉は久しぶりでしたが、従業員の対応も良く、

料理も美味しく、新しくなったお風呂、月の湯、星の湯、

露天風呂は、気持ちがよかったです。

Img_20171230_085353

大変、有意義な忘年会でした。

社長をはじめ、室長、専務、工場長、課長、社員の皆様、

大変お世話になり、また丁重なおもてなしをいただき、

ありがとうございました。

2017年も、支えられ、助けられ、共に笑顔が絶えない1年でした。

感謝するとともに、愛のエネルギーを広げて行きたいと思いました。

ありがとうございます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/34099809

笑顔の大忘年会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2