フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 金ゴールド☆キラキラ | メイン | 365日接客のプロになる »

2018年1月31日 (水)

同じひとつのエネルギー

福井県倫理法人会 第1212回目 経営者セミナーで、

講話の機会をいただきました。

ご縁をいただだきました、木村会長には感謝申し上げます。

ありがとうございました。

_20180131_210900

テーマ「内面は外面に表れる」

1月31日という、特別な日にぴったりの時間になりました。

貴重な体験もさせていただきましたが、

言霊の威力だけではなく、

音霊のエネルギーを会場全体に感じましたが、

皆様の朝礼からの取り組みは、

発声という「音」に私は、

同じひとつのエネルギーを感じ、感銘しました。

.

また、講話のあと会員の皆様と熱いコーヒーと一緒に、

朝食をご一緒させていただきましたが、

お一人おひとりから感想と共に、

質問もたくさんいただき、フィードバックもいただき、

本当にありがたいな、と思うようなお褒めのお言葉を

たくさんいただきました。

.

自分自身が与える影響力、客観的に普段、

私も気づかないような視点を感受しておられ、

次々といただく発言は、財産となりました。

今あるものからスタートする、それが豊かさの原点。

ないもの以外は全てあるのだな、と。

これからも精進していきます。

532

特別な日。

皆既月食、ブルームーン、ブラットムーン。

獅子座の満月。

ありがたい。

ありがとうございました。

感謝☆拝

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/34104404

同じひとつのエネルギーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2