フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 同じひとつのエネルギー | メイン | ありがとうございます!(まつきみほ) »

2018年2月 1日 (木)

365日接客のプロになる

あなたの接客サービスは、お客様を幸せな気分にさせていますか。

あなたのお店は、人と笑顔であふれていますか。

お客様がこころに残ること。

それは、

「人」 「ぬくもり」 「思い出」

389

接客のプロになると、

お客様に感謝の気持ちが持てます。

感謝の気持ちが持てると、態度が変ります。

態度が変わると、スタッフとの間のチームワークが円滑になります。

チームワークが円滑になると、教育が行き届きます。

教育が行き届くと、スタッフもお客様も笑顔が多くなります。

お客様の満足度が上がり、

お店に行くことが生活の一部になる。

地域社会に貢献するとはこのような風土づくりが、

大切だなと改めて思います。

365日接客のプロになる。

感謝☆拝

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/34102312

365日接客のプロになるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2