365日接客のプロになる
あなたの接客サービスは、お客様を幸せな気分にさせていますか。
あなたのお店は、人と笑顔であふれていますか。
お客様がこころに残ること。
それは、
「人」 「ぬくもり」 「思い出」
接客のプロになると、
お客様に感謝の気持ちが持てます。
感謝の気持ちが持てると、態度が変ります。
態度が変わると、スタッフとの間のチームワークが円滑になります。
チームワークが円滑になると、教育が行き届きます。
教育が行き届くと、スタッフもお客様も笑顔が多くなります。
お客様の満足度が上がり、
お店に行くことが生活の一部になる。
地域社会に貢献するとはこのような風土づくりが、
大切だなと改めて思います。
365日接客のプロになる。
感謝☆拝
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