人間力強化
他の会社より価格が高くても、
例え、当初の条件と折り合いが合わなくても、
「あなたから、あなたの会社から買いたい!」と、
言っていただける。
競合会社とは比べものにならない、
絶対的価値を提供できる人が、強い人間力。
自分自身をディスカウントせずに、
理念に基づき、生涯の顧客化を図り大きな利益へと導く。
お客様も、自分も、会社も、WIN-WINの関係。
気づきのチカラは、
感受性を高めることで発揮できますが、
人間性として、価値観、人生観、
幸福感を使命として持つことや、
人間力として、人の為に役に立ちたいと思う気持ちを
発揮するのは、仕事とは自分にとって意味あるものとしての
顕在性も併せ持っていると改めて思いました。
クライアントのところに伺い、
研修とマネジメント会議をさせていただきました。
ありがとうござます。
お土産に、ねりきりをいただきました。
この時期の和菓子は、紫陽花など目にも美しい!!
椿、桜、その美しさは、まさにアート!
ねりきりは御煎茶と良く合います。
五感に触れさせていただきました。
ご馳走様でした。
ありがとうございます。
感謝☆拝
一般社団法人オルタネイト 松木海穂
コメント