フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« クレームは「宝」 | メイン | 第一印象で好感度UP »

2018年7月 9日 (月)

強運体質づくりのトレーニング

チャレンジは「今」を変える行動ですので、

勇気が必要だったり、まだ見ぬ状況に不安を感じて、

一歩踏み出せなかったり、気持ちに余裕が生まれなかったりします。

今回、クライアントの会議の議題で、

広報活動においてチャレンジする項目で、

取り組みを決めましたが、

決めたものの、なかなか着手できない担当者。

.

ですが、出来ないままで通り過ぎるのではなく、

社長にしっかりと自分の気持ちを伝え、

1日経過しましたが、しっかりとチャレンジできました。

.

先ずは、楽しむことから一歩踏み出し、

ペースを感じてみるもの良いと私は感じました。

一見、何の意味もないと思うこともあるかも知れませんが、

チャレンジは、強運体質を作るトレーニングみたいなもの。

積み重なると、人間力の底上げになるのだと思いましたし、

一緒に考えながら取り組み過程で、

私自身も気づかせていただくこともあり、

共に学び、共に成長させていただいているのだなと感じました。

また、刺激を求めていろんな事に、

チャレンジできる人は確かに素敵ですが、

ルール、伝統、当たり前のことを大切にしていく

凡事徹底も重要なことです。

意志の強さと不動の精神を、大事にしたいなと思いました。

.

終了後、昼食にクライアントと、

タイカレーをご一緒させていただきました。

ナンの大きさにビックリしましたが、

ナンでいただくカレーも美味しいものですね。

Img_20180706_095435

そして、ベランダの植物たち。

素麺、冷奴の薬味として

今年も、青じそを育てていますが、

次々と芽吹いて食べるのが追いつかない。

なんとも涼しげな色は初夏を感じさせます。

いよいよ梅雨明けです。

ありがとうございます。

感謝☆拝

一般社団法人 オルタネイト 松木海穂

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/34134952

強運体質づくりのトレーニングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2