フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 新たなる挑戦!! | メイン | スペシャルな忘年会 »

2018年12月29日 (土)

振り返り!「ありがとう」

「備え」と「助け合い」を学んだ2018年。

年初めの豪雪、積雪をはじめ、

台風、豪雨などに見舞われた福井でしたが、

思いのほか、災害に対しての意識向上、

地域の皆様の思いやりに溢れた行動、

それら場面には、何度も何度も出くわし、

助け合いの精神を改めて学び、

2018年は、「人」に対し、「地域」に対して、

ありがたうなと感じた日々でした。

生きられたことに感謝です。

本日は、感謝の気持ちを込めて、大掃除も含め、

いろいろと2018年を振り返りながら、

真っ白になった外を見つめ、気持ちを整えています。

20181229_115801

吹雪いていますが、

時折、青空になり、こうして素敵な空が表れます。

すてきだな~

明日は、クライアントの忘年会に泊まりで、

出席しますが、皆様の笑顔に逢えると思うと、

今年も楽しみです。

いつもありがとうございます。

感謝☆拝

一般社団法人 オルタネイト 松木海穂

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/34164105

振り返り!「ありがとう」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2